「 月別アーカイブ:2018年09月 」 一覧

no image

お宮参りの着物一式も買取してもらえるの?高く売るコツはある?

  お宮参りの着物、処分したいと思っていませんか? でも、お子さんが初めて袖を通した着物。 「捨てる」というのも、子どもの思い出を踏みにじるようでイヤですよね。 それに「捨てる」なんて言った ...

no image

子供用の着物って買取してもらえるの?高く売るコツはある?

  お子さんの着物の処分、困っていませんか? 七五三や卒業式・・・子供の着物姿は、親として嬉しいものですよね。 でも行事が終われば、もう着る機会はなし。 成長の記録にとっておきたいのは山々で ...

no image

葬儀で着た着物の喪服も買取してもらえるの?相場はいくら?

  着物の喪服って、今どき着ないですよね。 洋装の喪服が多い今、「着物の喪服」がタンスの肥やしになっている人、とても多いんです。 でも葬儀で着た喪服の着物を処分すると、何だか罰があたりそうで ...

no image

えぞ織の着物買取の相場はいくらくらい?高く買い取ってもらえるコツはある?

  「20歳の記念に、母が買ってくれた『えぞ織』。 結婚してから全く着ないので処分したいけど、母の思い出がしみついていて、なかなか捨てられず。 一体どうしたらいいの?」 着なくなった着物の処 ...

no image

本場黄八丈の着物買取の相場はいくらくらい?高く買い取ってもらえるコツはある?

  「タンスを開けたら、母の本場黄八丈がギッシリ。 でも最近地震が多くて、タンスが重いと毎日不安。 いつ倒れてくるかと思うと、夜も眠れません。 着物を全部処分したいけど、どうしたらいい?」 ...

no image

能登上布の着物買取の相場はいくらくらい?高く買い取ってもらえるコツはある?

  「着物が好きで、夏は能登上布を着ていた母。 でも母の死後、遺されたのは大量の着物。 全部処分したいけど、母の思い出がしみついていると思うとなかなか捨てられません。 でも着物は場所をとるし ...

no image

芭蕉布の着物買取の相場はいくらくらい?高く買い取ってもらえるコツはある?

  「現在、自宅を断捨離中。 でもどうしても捨てられないのが、着物。 タンスには祖母と母が着ていた芭蕉布がいっぱい。 私は着物を着ないし、かといって捨てる勇気もなく・・・。 いったいどうした ...

no image

宮古上布の着物買取の相場はいくらくらい?高く買い取ってもらえるコツはある?

  「実家に久しぶりに帰ったら、父が着物の処分に困ってる様子。 母の宮古上布がタンスいっぱいにあるとのこと。 もう誰も着ないから処分したいけど、捨てるのはもったいない。 この際売ろうと思うけ ...

Copyright© 損してる?古い着物の買取で1円でも高く売りたいならどこがおすすめ? , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.